19歳の世界

2018.01.23

世界一大好きな銀河一かっこいいアイドル 永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

廉くんが19歳かぁ~(遠い目)となんだか感慨深くなる思いは18歳の時にもあったな。最初に廉くんを見たのはまいジャニで確か13歳くらい?あんなにちっちゃくて喋り方もあどけなかったれんれんが18、19と歳を重ねる。(これ多分20歳の誕生日にも同じこと言うと思うけど) そりゃ人間だもの…。廉くんは二次元から飛び出してきたような容姿だから同じ人間とは思えなかったりするけど、人情に厚くて人間味溢れるところが大好きなところでもあります。

 

それにしても10代ラストイヤーですよ。どうする?どうにもできないけど、信じられなくてとりあえず頭抱えとく。これからもずっとれんれんって呼びたいなぁ~。何年後とかのコンサートで「れんれーん!」と呼んだら「れんれんちゃうから~!」とか拒絶される未来がきたらどうしよう……。しばらく塞ぎ込むだろうな(笑)

 

18歳の年も、廉くんにお仕事くれぇ~~~~~~~と日々嘆いていたような気がするけど、改めて振り返ってみると色々と新しいお仕事が舞い込んできて経験値を上げることができたんじゃないかな。ジュニアなのにスゴイ!!!

大学入学、ベストジーニスト入賞、GINZAの単独モデル、ヘアカタログ単独表紙、胸キュンスカッと、そして念願のCDデビュー決定。

 

抜けがあるかもしれないですけど……振り返ると18歳の永瀬廉くんたくさんお仕事してるじゃん!!!!単独のお仕事は本当に嬉しかったね!!!ファンも歓喜してたけど、一番喜んでたのは廉くん本人だよね。「マァージで!?」とわかりやすくお顔がゆるゆるな廉くんが目に浮かんでは私もニヤける……。モデルやドラマのお仕事をやりたいって雑誌でも言ってたから言霊って大事だなと改めて実感する。中でも胸キュンスカッとは廉くんにとって大きな土台になったのではと思います。

最近の雑誌でも胸キュンスカッとでの自分の実力を痛感して「もっと挑戦させてもらって、研究したいなって思った」と語ってたから、19歳の廉くんにもっとお芝居のお仕事が舞い込んでくればいいなと願ってます。色んなことに挑戦したいとも言ってたし、どんなお仕事にも果敢に挑んでほしいな。

努力家でその努力を結果として残すことのできる廉くんだから、きっと花咲くよ!間違いない!(誰)

 

そして19歳はCDデビューという記念すべき年だね。デビューは廉くんの夢でもありファンの夢でもありました。どんな形であれその夢を叶えた廉くん、キンプリのメンバーにはたくさんの希望をもらったしこれからも貰い続けるのだろうなぁ~と思ってます。今を輝く6人なのだから。きっとこれからもっと無限の光を放ち続ける「King&Prince」なのだから…。期待しています。

 

19歳の廉くんもきっとカラフルな景色を見せてくれて、またもっと廉くんの事を好きになる未来が見えます。期待しかありません。だけど、力みすぎずにありのままの永瀬廉くんで居てください。チャラいと言われがちな容姿とは裏腹に繊細で芯の通ったしっかり者の廉くんが私は大好きです。

 

大学のこと、仕事のこと、これからのこと…こちら側では計り知れないくらいの悩みや不安があると思います。だけどそれを抱え込まないでね、廉くん。廉くんの周りには素敵な人達が沢山居ます。廉くんに手を差し伸べてくれる人だって必ず居る。だから自分が壊れる前に吐き出してほしいな。いや、吐き出してください。特にデビューするとジュニアとは違う立ち位置になって見る景色が180度変わると思うし、その分圧し掛かる重圧に耐えないといけないし、自分の立ち位置に迷ったりすると思う。だけど、人を頼ることを忘れないでください。人が大好きな廉くんだからきっと大丈夫だと思ってるけど、過保護なファンを許してね(;;)

 

  

 f:id:yuch1y:20180123091901j:image

19歳の永瀬廉くんの輝く未来に幸あれ!