2015-2016

あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします!
年末年始の現場の事を忘れない内に書きます!最高に楽しかったので!!(興奮)

12/31 KinKi Kidsコンサート
f:id:yuch1y:20160103154455j:image
久しぶりのきんきコンで始まる前からテンション上がって始まると感極まってしまった~すごくかっこいい!!懐かしい曲を沢山歌ってくれて、個人的にジェットコースターロマンスを全力で踊りました。こうちゃんぶっ飛んでた(笑)オタ芸みたいな振りわかります?とにかく楽しかった!MCはこの後カウコンがあるからと短めに切り上げると言いつつしゃべり倒す2人。モニターに残り時間出てるの分かってるのに平気で延長して喋るから相変わらずすぎて終始笑ってたよ。あっちが剛くんの右のお尻を、こっちが光一くんの左のお尻を、合わせてお尻です。っていうのを東京でも見れて嬉しかった!!(笑)光一くんから番組のプレゼント交換で貰ったという剛くんのトロンボーンネタも可愛かった!!(元旦コンでは光一くんに色違いのトロンボーンをプレゼントしたとのこと。これまた萌えエピ)剛くんは次に歌う曲のネタバレもサラッとしちゃうしさ、それに対してファンの皆はネタバレとか嫌いなんだよって光一くんは突っ込むしさ、曲中に振りを忘れてアドリブぶっ混むしさ、なんかもうあるべき姿の2人を見た気がする!これがきんきだー!!!って舞い上がった!最後の話もMCで話せばいいようなこと話してて2人ともこれは今話すことじゃないわって分かってんのに話す(笑)この後カウコンの準備があるのが頭にあるのに話しちゃう。関西人ならではなのかな。久しぶりのKinKi Kidsはやっぱり大好きだーーーー!!!!20周年yearに突入して2人の活動を増やしていくって言ってたから今年の活動が楽しみです!!

12/31-1/1 ジャニーズカウコン
f:id:yuch1y:20160103154518j:imagef:id:yuch1y:20160103154541j:image
カウコンうちわはきんきコンが始まる前に買ったんだけど、Twitterでセクゾも売り切れを見かけて買えてよかったーーーーと心から安堵。
お席はすげー見やすい席だーーー!!双眼鏡をホテルに取りに帰ってよかった!カウコンOA前のライブはセクゾちゃん外周トロッコで両脇からけん聡、ふましょりの組み合わせで登場。BAD BOYS、KQJ、カラフルEyes。可愛かった~!聡くんカウコンデビューおめでとう!!!本当に楽しそうで見てるこっちも嬉しくなったよ!Sexy Zone歌ってる時は5人の映像が流れてると同時にバクステで4人で歌っててマリウスの元へダッシュで駆け寄って行って5人集まると可愛さ凝縮~!マリウスはカウコン集合うちわと4人それぞれのうちわ持ってて可愛いのなんのって…グループ愛を感じたね。捌ける時もファンへの対応を忘れない。スタンド最前の人とハイタッチしたりお手振りしたり可愛かったです!JUMPがズンドコ歌ってる時に外周トロッコでゆっくり捌けて行くんだけどズンズンドッコズンズンドッコ~♪って全力で踊ってて、勝利くんがぶっ飛んでる可愛い姿を見ることができて幸せ~♡♡キスマイがUMP歌ってる時も完璧に踊ってらしたよ~!バックで踊ってる頃を思い出した。あの頃はJUMP担だったけどバックで踊ってるセクゾちゃんそれぞれの姿を不思議と覚えてるよ…
なんといってもアンダルシア…これだけで高画質で録画した価値あった!!!!双眼鏡でしょり聡の姿を確認して発狂したよ~だってすごく良い位置で踊ってるんだもん(泣)しょり聡のシンメを感じたよ…キレもあり、しなやかに踊る勝利くんと持ち前のダンスの上手さを見せつけるかのような聡くん。これがしょり聡じゃい!!!ドヤッ!!!本当に自慢だよ~ドヤらずには居られない!!真ん中でアンダルシアを踊るしょり聡は永久保存版だよ。最高です。踊り終わったあとも光一くんに次いで東山さんに拍手を送る勝利くん。わたしはしょり聡に向けて大きな拍手を送ったよ…
コンビでは郁人と松潤のコラボが見れて嬉しかった(笑)外周トロッコで捌ける時も松潤が郁人のうちわ見つけては指さして郁人に教えてあげるっていう微笑ましい姿も見れたよ!風磨も翔くんと歌えて踊れてよかったね!超楽しそうでよかったよ♡
最後に抱負をグループごとに言ってたんだけど、健人が新年早々絶好調だった(笑)「セクスィー~」連発してて、それにハマった嵐もセクスィー~使ってて可愛かったよ。よかったね、けんてぃー!
最高に可愛くて楽しかったカウコンでした!

1/1 ジャニワ
f:id:yuch1y:20160103163230j:image
ストーリーというか内容はぶっちゃけ頭にはいってこなかった(笑)メモ帳は忘れてきたから尚更。でもけんしょりが本当にかっこよくて(泣)New Yearもシルクフライングもよかったよ!良いけんしょり拝めた!!まだ見ぬ景色の勝利くんはかっこよさがハンパなくて、双眼鏡越しにドアップできたときはあまりの美しいお顔と舞いに双眼鏡外して肉眼で拝んだよ。いやー、近くであの顔は双眼鏡越しでも直視できない!!わたしシャイかよ!!!(笑)それくらい綺麗な佐藤勝利くんでした!Milky Wayの後にシャツが出てた勝利くんも少しお疲れなんだろうなって思ったけど、愛おしくて可愛かったです。ギターを弾く勝利くんは指がとても綺麗で可愛かった。特別指が長いわけではないから、弦を弾く指がとても可愛らしく見えたよ。歌もちゃんと声も出てて上手になったよね!「けんとぉ~!!!!!」って腹から声出して掴みかかる所も本当にかっこよくて鳥肌だった。舞台俳優って感じがしたよ。通路を3回勝利くんが真横通って行ったんだけど、香水も何もつけてない汗の匂いがしたよ。しかも臭くない!汗かいてんだろうなって匂い!!ちっちゃな可愛いお尻も拝めて良い年になりそうです(変態か)
最後に通路を通って帰るときも笑顔が眩しくて綺麗で手振ってたけど、わたしは手を振れずただただその姿を拝む事でいっぱいだった。美しかったよ、勝利くん。楽しかったです!

本当にヲタ充した!!気持ち良いくらい!最高な年末年始の現場でした!!!そしてセクゾをもっと好きになったよ!!ありがとう!大好き♡♡