黒崎くん公開初日

黒崎くんの言いなりになんてならない公開初日(27日)おめでとうございます!いよいよこの日がやってきたって感じだね。初日の生中継に行ってきましたよ!
その前に、映画館のエレベーターの扉が暗殺教室だったので記念に。渚きゅんかわいいー。
f:id:yuch1y:20160228093048j:image

映画始まるギリギリまで一般かけてたけど当たり前のように繋がらなかったよ。まあ、それはいいとして。

映画ね、すっごくきゅんきゅんしたというか、面白くて楽しかった。まずファンの悲鳴と声と歓声と色んなものが飛び交ってて楽しかったよ(笑)あの映画を黙って見ろとなると結構酷かもしれない。特番で健人も言ってたけど、誰かと話しながら観たい映画だね。ドキッとしたりきゅんきゅんしたり大胆なシーンが多かったかな。
少しネタバレになっちゃうけど、耳かじるシーンはやばかったです。前半の耳かじはそこまでなかったけど、後半のね、あそこのね、あのシーンね。興奮してしまったわよ(笑)
黒崎くんは撮り方が面白いね。同じシーンを何度も流してるように見えるけど、それぞれ角度違う。メインは引きだったのに、回想するシーンではアップだったりまた違うシーンでは角度変えてみたり。楽しめる映画だった!
それと、岸くんが登場する度に会場が笑いに包まれてて面白かった(笑)「かわいい!」「岸くんやばい!」とか。会場はほぼ岸担なんじゃないかってレベルで岸くんへの反応が凄かったよ。
本編終わったあとの生中継も楽しかった!アップで映る健人のかっこよさよ。綺麗ってうっとりしちゃったよね。千葉くんからKING帽の事いじられて崩れる健人も可愛かった(笑)ファンからしたらあの帽子ネタは身内ネタだからいよいよ外部の人に触れられたか!って感じだったよ(笑)岸くんも絶好調だったね。いじられてる岸くん見るの本当に楽しくて。存在だけで可愛いなって思っちゃったよ(笑)
黒崎くんのドラマ見たのを踏まえて、映画観るのは一回でいいかなって思ってたんだけど、映画観たらもう一回観たい!ってなったね。案の定ね(笑)完全に黒崎くんの言いなりですよ。かっこいいですもん、黒崎くん。わたしは白より黒派ですね。映画の途中で白に揺れ動いたシーンもあったけど、黒崎くんの可愛さに触れるともうダメ(笑)虜です。
帰ってパンフ見てたら好きなシーンが載ってた!!わたしがギャップにやられたシーン!比較するとたまらない……気になる方は劇場へ。

はぁ~、今日も観たい!黒崎くん!好き!
f:id:yuch1y:20160228095148j:image