2015年を振り返って…

残すところあと1日で2015年も終わってしまう…早すぎ!!
ポンコツな記憶を無理矢理漁って振り返ってみようと思うけど、今年は濃い一年だった。
1ヶ月ごとの記憶ってぶっちゃけ濃いのしか残ってないからざっくり振り返る。

現場はセクゾとJUMPだけだっかな。3月に福岡のセクゾ参戦して可愛い勝利ちゃんに悶絶したなぁ。とにかく楽しかった!可愛かった!!好きだよでは世界一可愛い勝利くんが見れて幸せいっぱいでした♡臆病なわたしはセクパワは地元だけで終わりました。そして夏はJUMP。やっぱりJUMPはJUMPだなって思った。この子達を応援してきてよかったなと思ったのと、自分の中で一区切りできたツアーだったよ。来るとこ来たな。大きくなったね、JUMPちゃん。
そして夏はもう一つ、サマパラ!!この現場で完全に自分の揺れ動いていた気持ちに踏ん切りがついたよ。グラグラしてたんだよね。それがようやく両足が地に着いたって感じでした。
8月15日、Sexy Zoneへとゆっくりと降りました。
JUMPの事は変わらず応援するけど、ただその愛情がセクゾへと大きく傾いたということ。勝利くんをしっかり応援していこうって、そう決めました。わたしは掛け持ちとか不器用だからできないタイプなので、どちらか片方に絞る事がずっと出来なくて揺れてたけど、それを一つに絞ってくれたのは紛れもなく佐藤勝利くんでした。

責任取れよ!!!(笑)

そんな気持ちです。

ひと目でも会いたくてバレーもチケット取って観に行ったし、CDもバカみたいに買ってこんなに尽くしてるのって自分でも気持ち悪いくらいだけどこれが好きなんだなって思います!

ざっくりしすぎな一年でごめんなさい(笑)年末年始も現場が待ってるので楽しみです。

今年一年本当にお世話になりました!また来年もこんなジャニーズバカなわたしですが、よろしくお願いします!