カラフルEyes


シングルもリリースされた事ですし、久しぶりに更新します!勝利くんの誕生日以来だ(笑)

12月16日(水)『カラフルEyes』発売おめでとうございます。待望の5人での再始動に喜びでいっぱいです。
正直セクゾに降りてから5人での活動はほぼなくてシングルもアルバム3人形態しか見たことがなかった(借りて見たりはあった)ので新鮮な気持ちです。

まずPVですね。5人だと振りの揃い方が違いますね。3人でも揃ってたけど、5人だと更に華やかさが増して綺麗に見える。
f:id:yuch1y:20151220015923j:image
結構序盤からこのけんしょりを拝めて、まるでクリスマスデートをするカップルを見ているようでした。
f:id:yuch1y:20151220020101j:image
可愛いの言葉に尽きます。それ以外の言葉が見つからないのが残念です。衣装も可愛いし、とにかく終始楽しそうな姿が見れて嬉しかったです。

メイキングもとにかく可愛い!
f:id:yuch1y:20151220020410j:imagef:id:yuch1y:20151220020428j:image
この私服の勝利くん超可愛くないですか!?最近このハット被ってる姿をよく目にするけど、また被り方が可愛い。キャップとかは深く被ってるけど、ハットをこういう被り方するのいいね。可愛い顔もハッキリ見えるし、おしゃれ。
f:id:yuch1y:20151220020642j:image
赤ニットが似合ってる。可愛いなー。
f:id:yuch1y:20151220020712j:image
このけんしょりのくだり好き。多分本気で言った健人に対して素直に返事をする勝利くんの図。
f:id:yuch1y:20151220021052j:image
これは公式写真の撮影にも見えるけどどちらにしろどこかしらでけんしょりツーショットお披露目するはず。勝利くん癖が出てる!小指立ってる!!可愛い!生まれてからそういう癖が変わってないのって可愛いよね。愛おしい。

けんしょり劇場も開演。
f:id:yuch1y:20151220125056j:image
ジャニワが始まったかと思ったよ(笑)茶番だけどこんなにくだらないのに可愛い。すこぶる愛おしいです…

何よりけんしょり厨が悶えたのはここではないでしょうか。
f:id:yuch1y:20151220125254p:image
f:id:yuch1y:20151220125325p:image
どこのカップルだよー!!もう見た瞬間悶えましたよ。健人の気持ちが我慢出来ずに溢れでたかのようですね。勝利くんも恥ずかしいけどそこまで嫌がってない感じが良いけんしょりですね。きゅひきゅひした笑顔がたまらなく可愛い。この場面は何度でも見れますね。

ジャケ写撮影の事も一緒に書いちゃおうかな。まず言わせてください。聡くんのかっこよさが爆発してます。初めてこの映像を見た時の聡担の皆さんの感想が聞きたい。わたしが聡担だったらきっと一度見て静かに閉じると思います。神々しく美しい姿の聡くんを何度も見る勇気がないと思います。それくらいとってもとってもイケメンです。

f:id:yuch1y:20151220130020j:image
f:id:yuch1y:20151220130045j:image
f:id:yuch1y:20151220130056j:image
f:id:yuch1y:20151220130106j:image
f:id:yuch1y:20151220130123j:image

美しくないですか!?かっこいいですよね。普段は勝利くんのキャプ画ばかり保存してるんですが、今回は聡くんもキャプで収めなくては…と無意識に作成して収めてました。すごくかっこいい…。

勝利くんは安定してます。言う事無しのかっこよさと可愛さ。
f:id:yuch1y:20151220130354j:image
こーんなに笑顔可愛いのに
f:id:yuch1y:20151220130415j:image
こんな表情もできちゃう。さすがです。

メモリアル盤のソロが本当にかわいい!!
f:id:yuch1y:20151221195743j:image
f:id:yuch1y:20151221195805j:image
f:id:yuch1y:20151221195815j:image
そこら辺の美女よりも断然美女だと思う。綺麗なお顔だね…うっとりするよ…


まだまだ語り足りないですが、カラフルEyesの話はここまでにして、次は草津を更新します!