これからもご贔屓に…

昨日読んだ勝利くんの薔薇色本当に最高だった。まず、吾郎ちゃんとメル友なのが改めて萌えたし、何より吾郎ちゃんからのお誘いで舞台を観に行ったっていうのが何とも…(泣)とても良いごろしょり♡これからもうちの勝利さんをどうぞご贔屓にお願いします(土下座)

それと勝利くんのメンバー愛!!本当にSexy Zoneが大好きなんだなって思ったよ!!「5人でSexy Zone」っていうのをいつも強調してくれる勝利くん最高すぎではなかろうか。少し文章が真面目になった事を気にしてか「まあ、僕がいるから最高なんですけどね。笑」って言っちゃう辺り、勝利くんらしくて好きだわ~。わたしは声を大にして言いたい。

Sexy Zoneの事が大好きな勝利くんの事がわたしは大好きだーーーー!!


今日twilogを久しぶりに開いたんだけど三年前勝利くんの事ちょこちょこ呟いてた(当時八乙女光担)wwしかもかなり痛い…頭おかしい(笑)

なんだよ新しい顔をってwww勝利くんはアンパンマンじゃねぇぞwwwwww(当時のわたしへ)よっぽど勝利くんの顔が欲しかったんでしょうね。今は塚ちゃんになりたくてしょうがないけど!!!




他にもこんな感じで呟いてました。現在こういう形になったのも、過去を振り返れば納得がいくなと(笑)

えび座で勝利くんの話が少し出たらしく、非常に萌えエピでした♡塚ちゃんが勝利くんの荷物持ってあげたり、勝利くんが塚ちゃんに奢ってもらったり、お泊まりしたり…。まるでカップルエピのよう(号泣)塚ちゃんに足向けて寝れない!!塚田様様!!!塚ちゃんになりたいよ!!代わりましょうよ!(笑)わたしも勝利くんに奢ってあげたいよ!!!荷物持ちだってするよ!!

本当に素敵なエピソードをありがとうございました!!!これからも勝利さんをご贔屓にお願いします!!