ジャニヲタ歴4

 

(続き)2014年、前から気になってたジュニアの寺西くんが49というドラマに出ていた事を知り、動画を漁り見てたのが転機のきっかけ。最初は寺西くんのお芝居を微笑ましく見守ってたんだけど開始10分程度でわたしの目が違う子を追っていた。か、かっこいいというかかわいいというか、この子の魅力に今頃気付いたのかよ、わたし!!アホすぎる!!!その子の事はJUMPの番組やコンサートでも見た事があって顔が綺麗!名前負けしてない顔!っていう印象が強かった。デビュー当時はまさにアンドロイド。そこまでというかほとんど興味は持ってなかった。だけど49の演技と、長時間まともにその子のを見た事なかったからなのかその子の魅力にどっぷり浸かった。剛くんと光以外にこんなに興味持ったのは初めて。これはまさか…(みんな察して)と思ってた。これは綺麗な画質で観たい!と強く思い、49のBDをポチッと迷いもなく押してたよ。すげーな、あの子。ただ者じゃないな。高画質で観るその子はまさに美しい…。メイキングも可愛くて可愛くて。フォロワーさんにライブDVD(違う形だけど)を見せてもらい、あぁ最高。。くそかわいい!!!鬼かわいい!!!!二次元!!!!(表現w)気付けばその子関連の動画を漁っては毎日観てた。グループのセンターで「セクシーローズっ」と消えかけそうな声で囁くけどセクシーに成れてなくてかわいい、メンバへのツッコミ技サイコー。知らない顔がどんどん見れてすこぶる楽しい!!!なにこれ!!!!(笑)

さぁ、そろそろ名前出そうw隠してるわけではないから。あの子呼び疲れてきたwwセンターでセクシーローズと囁くのはあの子しか居ないでしょ!!!

Sexy Zone 佐藤勝利(18)※10月30日で19歳になります。

顔が美しすぎる子の担当になった事がまずなくて(過去担当に失礼かもしれない)、「え、わたし勝利くんの担当になるかもしれない?」いやいや、そりゃない!絶対ない!そんな葛藤を一人でしてたなぁ(笑)そして今年3月セクゾコンに参戦。

 

かわいいーーーーーーー!!!!!あーあーあーあーあーあーーーーくっそかわいいしょぉりーーーーーー!!!!!

 

こんな感じでした(笑)これを境にCDもDVDも毎回買うようになって、完全に勝利担状態。でもまだ光担。。光に欠点が全くなくて降りる理由が見つからないんだよ!スキャンダルもなければ、何も問題起こしてない。寧ろ仕事熱心でストイック。そういうとこが好きーーーー!!!

 

でもきっかけとなる出来事がありました。それは嵐のワクワク学校出演と24時間テレビメインパーソナリティーに抜擢されたこと。

「あ、来る時が来たな。」そんな感じでした。ジャニーズ事務所の重要グループ、先輩の嵐と共演だよ?あの嵐だよ?コンサートのチケットはFC入ってても4年に一度取れるか取れないかと言われてるあのスーパースーパーアイドルグループ嵐と共演!本当におめでとう!!!!何かを掴んだって思えた。凄い強みだよ。

そして、もう一つはわたし自身もいつかやってほしいと思ってた24時間テレビメインパーソナリティー。本当におめでとう(号泣)心から嬉しかった。本番はV6兄さん達に引っ張っていただきながらも見事に大役を果たせたね!!いつかは単独でって目標がまたできたね。

この二つのできごとがわたしの揺らいだ気持ちを後押ししてくれた。

 

24時間テレビの前の8月15日。TDCホールで行われたSexy Zoneのサマーパラダイスに参戦。1バル通路側で着ブロ真後ろという何とも見やすいお席だったんだけど、ここで決定打が打たれた。勝利くんが見事にホームランしてくれたんだよ!!やっぱり彼はやってくれた。ふまけんに挟まれてセンターでパフォーマンスする勝利くんはそれはもう可愛くもあり美しくもあった。そして、わたしってつくづく単純な人間だなって思ったよ。触れた瞬間完全に堕ちたんだもん。勝利くんの手に魔法かけられたのかってくらいコロッといってしまった。そして8月15日佐藤勝利担へと降りました。光の事は好きだし、これからも応援するけど、一つの節目を終えたって感じかな。これからはまた違った見方で光の事を応援できたらと思ってる。ずっと迷ってたけど、8月15日に勝利くんに魔法かけられたってわけです。あっさりしてるでしょ?(笑)光への愛はそんなもんかよって思う人居るかもしれないけど、ちっぽけなものだったら悩まずに降りてますよ。でも単細胞な人間なんです、わたし。担降りしたことは公表するつもりなかったけど、これを読んでくれてる人だけ知ってくれてればいいかって思いで書きました。

こんな感じです。わたしのジャニヲタ歴面白くもなんともないけど、読んでもらえましたでしょうか?長々とお目汚し失礼しました!勝利担ド新規ですがお手柔らかにご鞭撻の程よろしくお願いします!!