ジャニヲタ歴3

(続き)2009年、たまたまテレビをつけたらオルトロスの犬が放送されてて、当時亮ちゃんが好きだったから軽い気持ちで観てたら見覚えのある姿が…。でも茶髪…ん?え?!?!?光!?茶髪に首タトゥーが入ってる…!!それからオルトロスを毎週見るようになってて、自然の流れで光が載ってる雑誌はチェックするようになったけど、やっぱりJUMPを受け入れる覚悟がなく光オンリー。光担に出戻りしてもJUMPのコンサートには行けなかった。テレビも避けてCDも聴かずな生活が続いてたんだけど、ある日たまたま動画で山田くんを見かけなぜか好感がもてた。なぜだか未だにわからないけど(笑)それがきっかけで少しずつ雑誌もチェックしだして、CDもDVDも買いメンバーの事を少しずつだけど知るようになってきた。そして2012年1月横アリでJUMPコンサート初見。とにかく光が可愛くてメンバーのわちゃわちゃも可愛くて楽しかった!!!あんなに受け入れられなかったのに何でだろうって不思議なくらいどっぷりJUMPにハマって、光担だけど箱推し状態にまで上り詰めた。この子達が頂点いくまで応援する!頂点ってどこなのかわからないけど、メンバーそれぞれが活躍するようになるまで…。

JUMPを好きになり現場数踏むようになってからバックのジュニアの事も自然と知識がついてきた。本当にジュニアの知識は薄くて、JUMPコンの帰りに横アリからの電車の中で普通に健人と遭遇した事もあったけど、友達に言われて気付くくらい知らなかった(笑)バックのジュニアにまで視野を広がせてくれたJUMPには感謝してます。

メンバーが全員20歳を超えた頃を境に個々の活動も増え、ドラマ主演、銀幕デビュー、バラエティー番組レギュラー出演等々、幅広いジャンルで活動するようになってきた。目まぐるしい活動をJUMPが繰り広げる合間にわたしにまたまたジャニヲタ転機がやってきました。