ジャニヲタ歴2

(続き)そして大きなジャニヲタ転機となったのが2002年のYa-Ya-Yahの番組。あの真ん中の可愛い子は誰だ~!?なんだあの天使の声は!?!?ってのから薮くんを好きになり、それから間もなくしてすい星のごとく現れた光に完全ロックオン。まっちろちろでほっぺたぷにぷにな超絶かわいい光。歌は正直薮くんの足元にも及ばなかったけど、薮くんと共にセンターへ。仙台から大きなリュック背負って新幹線で2時間かけて東京に通い続け、一生懸命ダンス練習してる姿思い出すと今でも涙腺が…。金八先生では丸山しゅうというドラマでも重要な役をいただいて名演技を全国のnotヲタの皆さんにも魅せる事ができて、今でもnotヲタの人に写真を見せれば「あぁ、あのしゅう?」という反応が貰えるくらい、あのドラマの出演は本当に大きな経験になったと思う。(名前だけでピンと来る人が少ないのが残念。今では火曜ヒルナンデスの子)そこからYaに関しては完全茶の間してました。

高校時代はバイトもしてたしその頃付き合ってた彼と卒業したら結婚するとか話もしてたので現場数も減った。でも変わらず光は応援。しかーし!卒業してその彼と別れました。そこからズルズルと光担をしてたんですけど、2007年Hey!Say!JUMPとして薮くんと光がデビュー。え?え?待って。Yaは?え?ん?…こんな感じで頭は真っ白になりパニックよね(笑)いや、笑いごとではなかったけど笑うしかwな出来事だった。翔央と太陽は?何酷い事してくれてんのよ。そんな心境だったかな。それから色々葛藤はあったものの、担降りしました。少クラなんて見てもいられなかったから一切見なくなったし、JUMPが映るたびにチャンネルも変えた。それくらい受け入れられなかった。わたしの器量が足りなかったんだろうけどね。

降りてからはしばらくYou&Jをのらりくらりフラフラと。彼氏ができてからはしばらくジャニーズから離れてた。