ジャニヲタ歴

ここで新しく出会った方や、自分の為にもジャニヲタ歴を記憶を漁りながら書き留めておこうかな。本当に記憶力悪いから嘘書いてしまうかもww興味ないとは思いますが、あぁ、こんな奴か程度に軽く流してください。

 

わたしがジャニーズを好きになったのは小学校3年生?(記憶が定かでない)だったかな。ドラマ金田一少年の事件簿「学園七不思議」を見たのがきっかけ。元々ジャニーズ好きだった母の影響もあり多分一緒に観たんだと思う。これは完全にひとめ惚れだったなぁ。相手は初代金田一一を演じた堂本剛くん!ミステリー=ホラーのイメージがあったわたしは、放課後の魔術師のお面が死ぬほど怖かった記憶があるんだけど、びくびくしながらも剛くんにときめいて夢中になりだした記憶があるな~。お芝居はもちろん、エンディング曲の歌声にも惚れた。多分人生でもう経験しないんじゃないかと思うひとめ惚れだったよ!

そこからキンキが出る番組もチェックするようになったし、お小遣いで雑誌も買った!初めて買ったCDは硝子の少年です。まだ探せばCD残ってるはず。。どこに直したっけなぁ~デビューしてからというもの母と共にキンキに夢中。母がキンキのFCに入ってコンサートにも連れて行ってもらった!当時はドームでやってたんだよね。だから遠い時は米粒程度にしか見えないけど双眼鏡で一生懸命覗いてた記憶。そこからジャニーズの沼にどっぷりハマりだした。キンキ以外にもジュニアも好きになって当時は、8時だJをいつも見てた!あぶない放課後とかポイッとか懐かしいドラマや番組たくさん。ちなみに赤西仁くんがジュニアでは一番好きだった!仁くんまじでかっこよかったー!雑誌の切り抜きを写真立てに収めて飾ってにまにましてた~!!それきっかけでKAT-TUNも好きになった!…とまぁ、ここからまた長くなるので次の更新へ続くw