少クラ 2015.10.14

寝不足と疲れからか昨日は見事に爆睡して少クラリアタイ逃したけど、深夜にひっそりと見た!しかし、ひっそり見れないレベルのかっこよさ…!!!熱血バトルの枕投げも面白かったんだけど、Silver Moonについて感想述べていいですか?この曲は5人で歌ってる印象が強いから、ふまけんしょりの3人で歌ってるのがとても新鮮に感じた。勝利くん可愛すぎるね!歌いだしから勝利くんだった!アップ美しい~!!!歌ってる顔を思わず凝視してしまったよ。切ない表情が少しグッときた。うぅぅぅっ…かわいい…というかキレイ!!勝利くんパートのStanding~♪の発音が決して綺麗な発音じゃなくてかわいい!(盲目)それとわたしから見てSilver Moonのダンスは可愛いって印象だったけど、所々かっこよくも見えたのはそれだけ大人に近づいてるということなのかなと勝手な見解。わたしはサビの振りが好きなんですけど、わかります??(必死)腕をクイックイってする動きわかります??(超必死)(説明下手すぎw)すごくかわいいんですよ!!!可愛いに尽きる!!!あぁ~かわいいしか言ってない(笑)可愛いをもっと上手に表現したいよーーー!!歌い終わった後の勝利くんの「Thank you」がやけにかっこよく聞こえたよ。あーーーーかっこいいーーーー!!!18歳に対してまさかこんな感情を抱くとは…!かっこいいのにたまにかわいい一面ではなくて、かわいいのにたまにかっこいい一面を見せるんです、勝利くんは。おかげでぐっすり眠れました。