初はてなブログ☆

最近よくはてなブログという文字を見かけ使用してる人が多いみたいだからわたしも便乗してみたw!ブログなんて何年振りだろう~。こういうのって続くタイプではないので(断言w)マイペースにのんびり気まぐれに更新していきます^^

 

はじめましての方も多いと思うのでまずは軽く自己紹介を!

ゆちぃ(@yuch1y)と申します。かれこれ5年くらいツイッター様でお世話になってます!昭和生まれのごくごく普通の平凡なOLです。ジャニヲタです。ジャニヲタ歴や担当については長くなると思うので次の更新で詳しく書きたいと思います!

何も面白味もないつまらないブログですが、暇つぶし程度に読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!