映画充

今日は朝から映画観に行った!図書館戦争すごくよかったよ!前作に引き続きとても良い作品でした。何より奈々ちゃんがかわいい~♡♡ネタバレになるから詳しくは言えないけど、思わず「うっっっわ、かわいい!!!」と声を漏らしちゃいそうなシーンがあってきゅんきゅんでした♡もどかしいね、あの関係は(笑)岡田パイセンのアクションも素晴らしかったです!

その後にバクマンも観ようって事になって観たよ。原作を読んだ事なかったけど楽しめた映画だった!原作読んでみようって思ったから暇があれば漫画漁ってみようと思いまーす!(言いつつ探さないオチ)

来月はグラスホッパーが公開だから楽しみでたまらない!!!蝉様を早く拝みたい!!映画充が止まらないよ!!!
11月グラスホッパー、12月も多分グラスホッパー観る。1月は裕翔のピングレ、2月は健人の黒崎くん!楽しみだあああああ♡早く観たい!特に黒崎くんは原作も読んでるし、周りの健人担の反応が気になるところww原作読んでる故の期待(笑)

その前にもう年越しまで約2ヶ月かぁ~。早いなぁ。カウコンに期待。