おめでとう!

JUMPの単独カウコンが決まったね。本当におめでとう!!JUMPというグループが本当に大きく成長した証なのかなって思った。特に今年は個人でもグループでもこれまで以上に活躍してたもんね。10周年に向けてのカウントダウンが始まったのかなとも思う!本当に誇らしいよ。嫌いになって降りたわけではないから、すごく嬉しい!!この気持ちはJUMP担と共有したいって思う!降りたけど応援する距離が遠くなっただけで頑張ってほしいって思いは変わりません。

わたしは今年も年末年始を東京で過ごしますー!!ただいま当落待ち&東京カウコン詳細待ちなのだ^^当落待ちの詳細は、きんきコンとJW。どっちも当たれーーーー!!当たってチケットになって戻ってこいー!!!!!!!コンビ厨としては、カウコンで光一&山田、山田&健人の絡みが見れないのが悔やまれるけど…。だって一年に一回のふれあいの場だよ!?(違うw)直接目を見て話してる瞬間を肉眼で拝めるなんて素敵な事じゃないの~!!それだけで幸せって思えるのに!でも、それぞれが活躍してくれるならそれでいいっす!

セクゾ新曲が発表されて即予約!!前のわたしならありえないよ~イベントも行かないのにshop盤も予約するなんてさ(˘ω˘)セクゾちゃんの沼にどっぷり浸かってる証拠なのではと思う。しかも我ながら仕事が早い(笑)きっと発売前になってそういえば予約してたー!!!!うえーーーーい!!!ってなるに違いない。間違いない。