佐藤勝利(19)の世界ようこそ

佐藤勝利くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!そして入所5周年おめでとうございます!!!タブルでおめでた!!誕生日に入所というダブル記念日とはやっぱり勝利くんやはり何か持ってる…

 
私にとっては勝利くんに降りてから初めてお祝いするお誕生日と入所日。はぁぁぁ…幸せ~~♡きっと誕生日の勝利くんよりこの幸せ噛み締めてる自信ある!!!(よく分からない自信ww)
 
私が初めて勝利くんの存在をテレビで知って体に電流が走るほどの衝撃を受けたのが4年前。忘れもしないよ!当時のジュニアの中でもずば抜けた、名前負けしない顔面大勝利なビジュアルで、山田くん以来の衝撃だった。何だこの美少年は!!芸術作品かよ…!!!もしかしたらあの頃から私の佐藤勝利物語が始まっていたのかもしれない…(空想)
 
なんとなく思い立ってデビューから今までの勝利くんをまとめてみた!
拙いまとめで申し訳ないです…(土下座)如何せんド新規な者で、これは〇年だろ!など間違いがあれば遠慮なくご指摘ください(深々)しかし、本当に美形というかなんというか…美しいよね。確実に男子から男性に成長してる。これがまた成長途中だから成人を迎えたらどうなるのか恐ろしくもあるけど、すっっっごく楽しみ!!!!!これからこの子の成長を見守る日々が続くのかと思うと有難いのなんのって。毎日がスペシャルだね!(健人発言引用)
佐藤勝利くんの御両親とジャニーさんに感謝申し上げたい…。勝利くんを産んでくださり、本当にありがとうございます。
そしてジャニーさん、勝利くんという宝石を見つけてくれてありがとうございます。
 
19歳になり入所5周年を迎えた勝利くんは今まで以上に飛躍してもらいたい。今年こそドラマに出てほしいなぁ~。大事に温めておくのも悪くないけど、もっと沢山の方の目に触れてほしい!!!毎日「偉い人に見つかれ~!!!」って思ってるよ!!勝利くんが魅せたいもの、やりたい事が叶うならそれが何よりの幸せだけどね!
 
勝利くんにとって素敵な年になりますように☆彡